2005年04月07日

がんばろう(+4.5h/29.5h)

本日の勉強
【国語】…4−1添削/1.5h
【古文】…はじめから丁寧に、565/1h
【世界史】…4−1、教科書通読/1h
【数学IIB】…フォローアップ/1h
よし。とりあえず四時間達成。明日はトータル+30分目指そう。
今日は図書館行ってきました。十時ごろから四時ごろまでこもって、休憩入れつつのんびりとマイペースに。割と快適でした。飲食がいちいち一階行かないと出来ないっていうのがちょと難ですが…。この時期だし、マイナーな図書館であるせいか空いてて快適でした。
ただ、小さい子供連れたおばちゃんたちがなあ…。子供は静かにさせてくださいよ…。走り回ったり、大声で喋られると殺気立ちます。
あと図書スタッフのおばさんにやたらと声かけられたり。私、そんなに挙動不審なんだろうか?

Z会、あと一枚で添削終了。この次はすぐにセンターに取り掛かろう。割と順調っぽくて良し。世界史の教科書も、四分の一ぐらい終わった。
posted by カイト at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 勉強記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

東大は出たけれど。2005年4月7日(木)
Excerpt: 東大は出たけれど、さっぱりぱっとしない、ゆもとまさのりです。ホリエモンの1こ先輩です。でも浪人しているので、年は2こ上です。ホリエモンを見ているとがんばっているなあと思い、自分の励みにしています。同じ..
Weblog: ゆもとまさのりのココログ
Tracked: 2005-04-10 05:31
×

