2005年04月15日

お久しぶりです(+5h/37.5)

一週間あいてしまいました。その間、妙にやる気が失せててだらだらしてしまっていたのですが、やっと復活。いけませんね、しっかりしないと。
今日以前…【数学IA】…1h
【世界史】…教科書通読/1h
【古文】…はじめから丁寧に、565/0.5h
【英語】…長文30題/1h
【数学IIB】…OVAL-Z/1h
【日本史】…OVAL-Z/0.5h
IIBは相当簡単になっててビビりました。複素数平面がないだけで、こんなに出来るようになるものなのだろうか。びっくり。4−1添削はしめきり日までに無事全部提出できました。と思ったら次はすぐにOVAL-Zが。4−1の解答解説もやってきたので、意外とやることいっぱい。
世界史と古文はやっと教科書三分の一までいった。読むだけは30分が限界なので、休憩入れつつ一時間。
あと模試の申し込みもしないと…。一回につき5000円は痛いなあ。
努力賞は3000円分図書券を狙ってます。
posted by カイト at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 勉強記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新がなかったので
勉強に忙しいのか
それとも勉強が手付かずなのかと
気になっていました
自宅浪人はモチベーションの保ち方が難しいですよね。
私も苦労する日が何日がありました。
これからもがんばっていきたいですね。
Posted by アメブロで東大に at 2005年04月15日 23:44
レス遅れてすいません;あわわ、来てくださってどうもです。
ほんと、宅浪の難しさを今頃実感してます。四月いっぱいで、怠惰に打ち勝つようになりたいです。
お互い頑張りましょう!
Posted by カイト@ブログ主 at 2005年04月19日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

