2005年04月24日

頭痛が(+1h/49h)

今日は友人と会ってきました。一日潰れてしまった…。いや、潰れたというのは的確な表現ではありません。有意義に過ごしました。とても楽しかったです。
帰ってきたらさすがに疲れて、頭痛までしてきたのですが気合で世界史だけやりました。
【世界史】…4−2添削/1h
解らないところや論述は飛ばし。教科書が手放せません。もっと早く終わるかと思ったら、とんでもなかった…。用語集も買わなければ駄目だろうか。
明日中に添削出さないと間に合いません。やばい。
posted by カイト at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 勉強記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。今日読んだばっかりなんですけど、読んでて気づいたのだけど、自分もZ会で浪人してます。しかも東大志望です。(自分は法学部です)しかも2浪なんですけど。宅浪なんですけど。カイトさんももしかしてそうですか?あの、いきなりなんですけど、自分とメールしませんか?迷惑だったら全然いいです。刺激しあって意識を高められればと思って。
Posted by ペコ at 2005年05月03日 11:37
初めまして、ペコさん。コメントどうもありがとうございます。レス遅れてしまってごめんなさい!
ペコさんも2浪、Z会で東大志望ですか! 私もそうです! 宅浪です。
うわあ…学部以外、ほとんど同じですね。すごくびっくりすると同時に嬉しいです。
あわわ、メールのお誘いをどうもありがとうございます。私でよければ、喜んで。
とりあえず、今使っているアドレスはflyray01@melu.jpとなりますので、いつでもどうぞ〜。今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by カイト@ブログ主 at 2005年05月10日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3136679

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。