2005年04月25日

(+4h/53h)

ぎりぎりでした…
【世界史】…4−2添削/0.5h
【国語】…4−2添削/1.5h
【英語】…4−2添削/2h
今日中に出さないと間に合わないし、かといって夕方までに郵便局いかないと…ということで、朝早く起きて朝食抜きで瀕死になりながら何とか終わりました。はーっ。やっぱり時間には余裕を持たないと駄目ですね。
終わったら気が抜けて、本屋で大量にライトノベルを買ってきてしまいました…。中古だからって気が緩みすぎです。
最近は乙一とかもよく読んでます。
posted by カイト at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 勉強記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調のようですね。
ぎりぎりでもペースを保っていくことは大切ですよね。さすがです。
9月からZ会始めてみようと思ってみたりしています。
Posted by アメブロで東大に at 2005年04月26日 16:06
レス遅れてごめんなさい! コメントどうもです。いやはや、言ってる側から早速遅れ気味で、ほんと情けない限りですが。
Z会はたしかに骨太だと思います。頑張りましょう!
Posted by カイト@ブログ主 at 2005年05月10日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3153160

この記事へのトラックバック
×

